福岡のROCK DJ PARTY "Transista!"(トランジスタ)のブログです


 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

タナカの涙目ディスクレコメンド
こんにちは。

今日はぼくの涙目ディスク、まあ簡単にいうと、最近泣いてしまったレコードの紹介をしようと思います。ええと、こちらです

真心ブラザーズ「夢の日々~SERIOUS AND JOY~」


m9(^Д^)プ、プギャー ーーーーーーーーーー!!!!!  


簡単に解説をいたしますと、真心ブラザーズが活動休止以前に、ラストアルバムとして発表したレコードがこれです。だから、2001年の作品ですね。ぼく、高2です。ドリームキャストに夢中でした。

「別れの歌3部作」を筆頭に、シングル曲が5、6曲入っていて、その収録曲のほぼすべてが、恋の終わりだとか、青春の終わりがモチーフの、じつにみっともない曲ばかりです。聴いてると、もうどうかしちゃうくらい、せつない気持ちになってしまいます。


うーん、タナカオワタ \(^o^)/


えー、とにかく、失恋した方は確実に泣いてしまうレコードですので、聴くときは周りに人がいないのを確認してから聴いてくださいね!!





あと、告知です! 今週火曜日にkieth Flackの1F、「Brtitish Pavilion Lounge」でDJします! ノーチャージですので、みなさんぜひぜひ気軽にあそびにきてくださいね〜!
続、The Cigavettesの九州ツアーにいきました!
こんにちは! 世界のタナカです

The Cigavettesの九州ツアーレポ2日目です。2日目は大分にいきました!

APUという大学の学園祭です。この大学、とっても山のなかにあります。「APU 10th Anniversary〜Rock'n'Roll PARTY!〜 」ということで、The Cigavettesとともにこれまた福岡のバンド、Holidays Of Seventeenが、そして関西からはUZUMAKIがやってきました!




専用バイクにのり


JDSの前でライヴをして


学園祭を満喫し


ひょっとこを退治して


かえってきました!


とってもたのしかったです!!!
The Cigavettesの九州ツアーにいきました!
こんにちは! Transista!DJのTANAKAです。とある事情で、世界のタナカとよばれています。以後、お見知りおきをよろしくお願いします!

先週は、ぼくらが本気で日本最高のロックンロールバンドだと思うThe Cigavettesの九州ツアーに同行してまいりました!

初日、鹿児島へ向かう車内のようすはこんなかんじ。BRITISH PAVILIONのDJであるツバサさんも同行します。前日、イベントで朝まであそんでいたので、全員ほとんど寝ていません!

鹿児島SRホールで最高のライヴをやって

ラジコンヘリでしこたまあそんでまいりました!

2日目、大分編はまた次回!