福岡のROCK DJ PARTY "Transista!"(トランジスタ)のブログです


 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 蒼井優展”うそっ” | main | iLL >>
Lo-Fi-Fnk
 最近よく聞いてるのがこれ。

 

1st alubmを出して以来、音沙汰なかったLo-Fi-Fnkですが、やっと音源をリリースしました。


これも好きなんですが、個人的にはこっちがが好き。

marchin'in


こっちの方がネットにアップされたのが早かったのに。。。
(たしか3月にちなんでmixiでmarchin'inって日記書いた)

秋になると部屋のライトを薄暗くして、じーっと浸れるような音楽が聞きたくなります。



スポンサーサイト
1st大好きだったんで2nd気になる〜
あらまき | 2010/10/05 13:30
気になるよねー。
てかアーティストってこんな活動しないで、
食っていけるもんなんかねー。
こーじん | 2010/10/06 00:13
COMMENT