福岡のROCK DJ PARTY "Transista!"(トランジスタ)のブログです


 


<< Lo-Fi-Fnk | main | SET LIST 2010.9.18.SAT >>
iLL
最近あまりライブに行ってません。あまり行きたいのもないってのもありますが、
(といいつつYUKIのサンパレス公演はしっかり行きました!)
ちょっと気になるライブがあります。

iLL
日時■11月11日(木) open:19:30/start:20:00
会場■福岡ROOMS
料金■全自由3,000円(ドリンク代別・整理番号付)

iLLのHPにはまだなぜか載ってないんですが、BEAのHPにはしっかりと載ってます。

□iLL HP

□BEA

そこまで追って聞いてる訳ではないですが、iLLの初期あたりよりは、
まだ聞きやすくなってきた感じがあるので。
3000円ならいいかなーと思ってね。
少しでも青春時代の匂いを感じれたらなぁと。
やっぱ思っちゃいますよね?

flying soucer

DeadyLovely


そういやこんなremixもしてます。
COMMENT