福岡のROCK DJ PARTY "Transista!"(トランジスタ)のブログです


 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Flying Lotus | main | TSUN-CHANGのお昼寝ディスク 09/11/2〜6 >>
タナカの涙目ディスクレコメンド
こんにちは。

今日はぼくの涙目ディスク、まあ簡単にいうと、最近泣いてしまったレコードの紹介をしようと思います。ええと、こちらです

真心ブラザーズ「夢の日々~SERIOUS AND JOY~」


m9(^Д^)プ、プギャー ーーーーーーーーーー!!!!!  


簡単に解説をいたしますと、真心ブラザーズが活動休止以前に、ラストアルバムとして発表したレコードがこれです。だから、2001年の作品ですね。ぼく、高2です。ドリームキャストに夢中でした。

「別れの歌3部作」を筆頭に、シングル曲が5、6曲入っていて、その収録曲のほぼすべてが、恋の終わりだとか、青春の終わりがモチーフの、じつにみっともない曲ばかりです。聴いてると、もうどうかしちゃうくらい、せつない気持ちになってしまいます。


うーん、タナカオワタ \(^o^)/


えー、とにかく、失恋した方は確実に泣いてしまうレコードですので、聴くときは周りに人がいないのを確認してから聴いてくださいね!!





あと、告知です! 今週火曜日にkieth Flackの1F、「Brtitish Pavilion Lounge」でDJします! ノーチャージですので、みなさんぜひぜひ気軽にあそびにきてくださいね〜!
スポンサーサイト
COMMENT