福岡のROCK DJ PARTY "Transista!"(トランジスタ)のブログです


 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ありがとうございました! | main | TSUN-CHANGのお昼寝ディスク 09/11/9〜09/11/20 >>
Daft Punk meets SAZAE
 こんにちは!



この間のTransisita!からレギュラーDJとなりました、ポッターです!



以後、お見知りおきを〜♪(≧∀≦)



ご挨拶がてらに、一つの動画をご紹介しますヽ(・∀・)ノ



某mixiの某マイミクさんの日記でツボにハマった動画です。



Daft Punkの「Harder, Better, Faster, Stronger(仕事は終わらない)」をサザエさんのキャラクター名でやってみた。

初めはなんとなく上手いな〜って見ちゃうんですけど…



2分過ぎあたりから後半にかけての勢いに思わず…(´艸`)ププッ



笑っちゃいました♪ペチ(ノ∀`*)マイタッナー



ここ最近頭の中じゃあ「TAMA」「MIKAYAWA ANAGO!!」がループしてます( ´∀`)エヘッ




こんな僕ですが、宜しくお願いします〜〜〜**(≧ω≦)b**










 ∧_∧
(´・ω・)   キキーッ!
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡









あ、






因みに、今回は絵文字を多用しましたが、普段はこういう文章の書き方しないので、
初回投稿限定特典ってことで大目にみてくださいね〜(笑)


何はともあれ宜しくです!



スポンサーサイト
COMMENT